29 comments

  1. ペピィちゃんがカプチーノちゃんを舐めてあげてる〜🥰
    PCの前でお膝や足元にみんな集まってるのも可愛いです〜😍💕

    Liked by 1 person

    1. おはようございます😍😊💕😆
      ビデオ見てくださってありがとうございます😍
      早起きしすぎてしまった朝でしたが、夜明け前だけ鳴く鳥の声もとれてなんとも言えないお気に入りのVideoになりました🤣✨🙏🏾

      Like

  2. Aloha Lovely Paradise
    my Hawaii FRiEnD Now
    my Feeling Is Love Old
    FRiEnDS As New FRiEnDS Love New
    FRiEnDS

    As Old

    FRiEnDS

    It’s Kinda

    Hard Not to
    Do When You
    Are Born With The
    Name Of Fred That in
    Long Version Of German

    Frederick

    Means

    Peaceful Ruler
    And in Shorter
    Form of Fred

    Is in

    FRiEnD
    Yes Fred
    In FRiEnD
    Or FRiEnD
    In Fred All

    Part

    Of FRiEnD
    Whole Now Love😊🙌🏝

    Liked by 1 person

  3. ハワイいいですね!私も少し仕事の関係で住んでました、懐かしいです、ノスースショアまで行ってみましたが波が大きすぎて入れませんでした。プロが入ってましたけど。行きたいです。

    Liked by 1 person

    1. こんにちは。ハワイに住んでいた頃波が大きい季節に、ノースショアに行ったことがあるんですね🌊
      エキスパートの波乗り、まさにショータイムですよね😆

      Like

      1. ありがとう御座います、その当時はレンタカーで行ってみたんです、松林を抜けるとそこはホント、パラダイスでした、サーフィンしているものにとっては一度は行きたい場所ですよね!これからもよろしくお願いします。

        Like

      2. サーフィンするのですね!この時期🌸
        春〜初夏にかけては、小波サーファーたちにとっては、いちばん乗りやすくて、楽しめる時期ですよ🤗🌊パンデミックが落ち着いたらぜひ!こちらこそよろしくお願いします。

        Like

Comments are closed.